和風の家にもミヤモト家具!の巻

 そういえば、今日まで展示会をしていた積水ハウスさんの住宅はなかなかよかったなぁ〜。

 うちでは比較的珍しい和風の家。

 ミヤモトテイストの家具が、とても似合っていたので驚いた(^^)。

 実は、「うちの家具は和風にもよく似合う。」と感じた展示会だった。

 積水ハウスさんのコーディネーターである田子さんが窓口となって頂いたのだが、お客様への対応や、私達に対する対応までとても親切で且つ丁寧。私も見習わないとと感じた一日でした(^^)

 うちでデコレイトした写真が一枚だけあるのでお見せしよう!


     


 家の写真は撮ってくるのを忘れてしまい、さっぱり雰囲気が分かりませんが(笑)、展示会のあったこの住宅。施主様も実はミヤモト家具のお客様。

 次回、ご購入頂いた家具を納品予定でございます(*^_^*)

 

 S様、その際は、どうぞ宜しくお願い致します

 

 ちなみに、うちのスタッフであるヤスから始まった風邪の伝染(通称ヤス菌)はスタッフ全員に行きわたり(笑)ようやくひと段落致しました!本日も、沢山ご来店頂きましたお客様。ヤスにうつされないようお気を付け下さいませ(>_<)

 それでは皆様、ごきげんよう(^_^)/

                          宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net