フルオーダー家具〜K様邸編〜

みなさんこんばんみ。テンチョーの杉木です。



今日は、とあるお客様の特注家具をご紹介したいと思います。

お客様の名前はK様。とてもユーモアのある仲のいいご夫婦。

打ち合わせのときはいつも笑わせてもらってました。笑

そしてこのご夫婦、とてもインテリアへのこだわりが強く、とにかく妥協を許しません!Kさんとは何度も何度も打ち合わせを重ねました。

そんなK様のご希望が

「台所に置くゴミ箱を隠したい」

というものでした。

最近はオシャレなデザインのゴミ箱がたくさんあります。

市販のしゃれおつなゴミ箱を買った方がもちろん手間もお金もかかりません。

しかし、そこはこだわりのあるK様。そんな安易な方法はとりません。

「いや、ゴミ箱だとわからないゴミ箱をオーダーで作ってくだい!」

そんな奥様の強い要望の負けたは僕は、

「そうですか・・・・・よぉし!!任せんしゃい!!!」

てな勢いで奥様の希望をお伺いし、デザインから寸法まですべてお任せいただきました。






そして先日・・・、その納品に行って参りました!!

完成品がこちら。

見た目はブラックウォルナット材の素材感溢れる素敵なカウンター。

フフフ・・・しかし蓋を開ければ



なんということでしょう!中から顔を出したのはゴミ箱じゃありませんか!


う〜ん、我ながら・・・・

スゲーいい。


ちなみに全体像はこんな感じです。

同シリーズのキッチンボードに合わせてデザインしたのでまったく違和感もないですね!これでは誰もゴミ箱だと思いません。


奥様もとっても喜んでくれて最高にいい仕事ができました!

帰りにはこんなにたくさんのドーナツとジュースまで頂きました。

スタッフみんなでおいしく頂きましたよ♪(一瞬でなくなりました)

K様、本当にありがとうございました(*^。^*)






しかし、驚くのはまだ早い!!なんとK様はもっと驚きのモノを特注でオーダーしてるんです!!

その正体はまた後日ブログで発表させて頂きます。

これはマジですごいです。笑

それでは次回

スーパーヘビー級TVボード現る。チェ・ホンマンも小っちゃく見えちゃう編」 

お楽しみに!!!!チャオヽ(^。^)ノ

                              涼