親の気持ちは、親にならないと分からないものであ〜る!の巻!

こんばんわ。オーナーの宮本です。

 私の最近のマイブームは、

?息子と散歩に出かける事

?息子とスターバックスでケーキをふたつ頼む事

?息子と銭湯に行く事

?息子と焼肉のバーンズで、お子様用の「シャトルランチ」を食べる事

 で御座います(*^_^*)

 ただ、なかなか休みが取れないので、全てをこなすのは至難の業なのだが、昨日、出張から戻った私はメチャクチャ眠いのをこらえ、早々と保育園に息子を迎えに行き、ついに全てを一日でこなしたわけである(^^)。

 まずはフェリオまで散歩に出かけ、


    


 途中立ち寄った鐘の鳴る人形の前でハイテンションでピース!

 いつも仕事でなんも買ってやることができないので、フェリオのおもちゃ屋さんで、

            「なにが欲しい?」

 と尋ねたところ、800円の仮面ライダーフォーゼとやらの人形を手に取り、

        「父しゃん!てっちゃんこれがいい!」

 と言うので買ってやると、

         「うわ〜父しゃん!ありがとう!」

 と、メチャクチャ喜ばれた(~_~;)。たった800円のおもちゃも、私が買う事で、何ともプライスレスな喜びがあるのかな?と思うと、とても胸が一杯になった。

 その後、スターバックスで、私の苦手なコクのあるコーヒーを飲みながら、


     


 2人でひとつずつケーキを食べた。いつの時代も子供はとても無邪気である(#^.^#)

 その後、手をつないで帰り、きょうは友人の大谷さんが経営する、満天の湯に行ってきた(^O^)

 写真は撮り忘れたが、ここはいい銭湯だ。いつも息子と一緒に行くと、と〜っても癒される!

       「大谷さん、いつもありがとう!」

 気持ちよくお風呂から上がり、私は、息子の大好きな焼肉のバーンズに連れて行った。

 いつも頼むのは、「お子様シャトルランチ」でござる(^^)


     


 帰り際に、オマケのようなおもちゃが貰えるので、「ここでなきゃダメぇ〜〜」と言われ、バーンズにしか行けない私もまた、ここのファミリーな雰囲気が実はとても気に入っている(^^)


   「親の気持ちは、親にならないと分からないものである」


 最近、つくづくそう思う。

 バーンズを出て、家に帰る途中で、息子は眠りについた。

 おんぶして部屋に戻り、気が付くと私も寝ていた。息子は私にしがみ付いて寝ていたのだが、この日、私は一切仕事の事を考えないで眠れた、とても幸せな一日だった(^^♪

 スタッフのみんなが、私のこんな休日の中、一生懸命に仕事をしてくれたお蔭である。自分は本当に恵まれている。最高の休日をくれたスタッフに、心から感謝したいと思う。

 うちのスタッフは、ほとんど独身だから、自分のこんな気持ちがわかるのは、まだまだ先の話。

 

        「お前に親の気持ちが分かるか!」


 と、昔オヤジに怒鳴られたことがあるのだが、ゴメン。今なら分かる(笑)

 私の十代の頃に死んだオヤジ。

   「せめて俺の息子を見てから死ねよコノヤロー(T_T)」

 あ〜あ。少しブルーになったから帰ろ〜っと。

 しょーも無いブログでごめんなさい(笑)

 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)


                          宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net