乞うご期待!!

皆様こんばんわ★

近頃は、体調を崩し気味のメガネですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?


本日のミヤモト家具は、社長含めスタッフ3人が九州へ出張に行っており、何かとバタバタ(汗)

普段、当たり前のように居るスタッフが居ないとものすごく忙しく感じてしまいます。

こういう日こそ、スタッフ一人一人のありがたみがいつも以上に感じてしまいました☆



今日はそんな忙しい中、ミヤモトの若手スタッフの成長ぶりが特に垣間見れた日でした(*^_^*)



実は今日から、新しいスタッフが増えました!

名前は、宮崎みどりちゃん♡ とても可愛い子ですよ♪

みどりちゃんの紹介は後日にしまして。


ちょっと前まで、何にでもアタフタしていた、身長の高い沙織は、新人のスタッフへ熱心に指導しておりました!

僕が口をはさむ必要がないくらいに(汗)

自分のやるべき仕事をしながら、新人への指導も忘れない。

いやぁーーー。成長しましたね!

よく頑張りました!



そして、ヤス。

入社当初、口のきき方や態度はどんなもんかと。

最初は嫌いでした。(笑)

今では大好きです♡

今日は特にやる事を指示せず、好きなように放置していました。

僕が、どんなもんか見てみたかったというのもありますが

しっかり自分のやるべき事を見つけ、一人のスタッフとして頑張っていました!

まだまだ、だとは思いますが、数か月後が非常に楽しみな男です。



そして僕はというと、、、。

昨年から、セッセとホームページの作成、編集、TwitterなどWEB関係を頑張っております。

たくさんのお客様に、見ていただき、評価もしていただき、大変嬉しく思っております! ありがとうございます!


実は今年

より、たくさんのお客様に楽しんでいただきたく、新たな企画を練っております。


一つ目は、ホームページリニューアル!!

二つ目は、ソーシャルネットワークというヒントだけ、、、。


完成までは、もう少し時間がかかりそうですが、きっと楽しんでいただけるような仕様になると思います!


今年のテーマは

『より、お客様と近く!より、楽しく!』


乞うご期待!!


☆メガネ☆