新商品のご紹介

 年末から私といい、店長といい、家具についての話題が少なく(笑)、なんのこっちゃなブログと化しておりますので、きょうはまともに新製品のご案内…するでっ(^O^)!

 きょう、店長のお客様のKさん宅に一緒にお邪魔したのだが、付き添い?の私まで、とても清々しい気持ちになれた本当にいいお客様でした(^^)。

 お客様のご要望も、段々とレベルの高いものに年々なってきているような気がする訳ですが、出来る限りの可能な事は、精一杯を尽くして応えていければと、つくづく思うきょうこの頃でございます。


 さて、きょうはミヤモト家具ではとても珍しい、二本足のテーブルのご紹介です。

 早速、写真がこちら。


     


 まずはオーク材からのスタートですが、たった今、ウォールナットとブラックチェリーもしようと決めました(笑)

 今まで、二本足を定番にしなかったのは、どこか野暮ったいと思っていたからなのですが、本当は意外と使い易いんですよね〜。

 ?出入りがしやすい

 ?脚間寸法を変えるといった対応が可能な為、椅子の配置も自由自在。

 ?基本、幕板を付けない仕様にするので肘掛椅子も楽々収納。

 などなどです!

 それに、野暮ったいと思っていたデザインも、オークやウォールナット、ブラックチェリーなどといった無垢材を使用することで、モダンな印象にもなるんですね。

 素材の持つ可能性は計り知れません!(^^)!

 ということで、展示はしていませんが、明日より販売予定です!

 宜しくお願いいたしまぁ〜す!

 

 久しぶりに新製品のご案内でした!(まともに紹介しちゃったぜぇ!)

 

 さ〜て明日は出張で朝早いので、ボチボチ帰りまぁ〜す!

 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)


                           宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net