家具の話もいいけど、たまには映画の話でもどうですか♪そしてヒントはトイレ!!

みなさんこんばんは!テンチョーの涼ですヽ(^。^)ノ

今日は日曜日ということでお店は大忙しでした。

ご来店頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!



今日お客様がたくさんいる店内を見ていて思ったけど、やっぱりミヤモト家具は温かいお店だなと感じました。

バタバタと慌ただしい店内で、お客さんやスタッフの笑い声がいろんなところから聞こえてくるんですよ。

今日は特に、家具一式ご購入いただいたお客様が来店され、雑貨などを買っていかれるケースが多かったんですが、担当の者が親しげにお客様と話している様子もすごくいい。


社長の想いでもある「家具を通じてお客様を幸せにできる家具屋」


ミヤモト家具に来ていただいたお客様がみんな笑顔に、幸せにできるようなお店にしたいなと今日はつくづく思いました。


というわけで・・・

みなさん明けましておめでとうございます!!


今年も1年ミヤモト家具を宜しくお願い致します!!





杉木涼 新年一発目のブログです。

いきなりですが、たまには気分を変えて『僕のおすすめ映画紹介』をしたいと思います。

えっ!?家具と全然関係ないじゃんって?



フフフ・・・なにをおっしゃるやら。

実はミヤモト家具のスタッフは社長をはじめ、映画好きが多いんです。

ミヤモト家具と映画は切っても切れない関係なんですよ。



つまり全然関係ないってことです。


たまになんで許してください。笑


今日のイチオシ映画は「ファイトクラブ」という映画。

主演はあのブラッド・ピット

一言で表すならこの映画「ひたすらブラピがカッコいい映画」です。

とにかくこの映画のブラピはカッコいい!!男なら誰もが一度は憧れるような男をブラピがハマリ役で熱演しています。

そしてなんといってもシナリオが素晴らしい。最初からラストまでまったくだれることなく見れますよ。

衝撃のラストシーンは魅せ方も含め完璧です!!




ちなみにこのファイトクラブという映画、社長も大好きでお店にポスターまで貼ってあります。笑

どこに貼ってあるかは次、お店に来たときに探してみてください。

意外なところにあるんでなかなか見つけるのは難しいかも・・・笑



もしDVDを借りる機会があったら、

ファイト・クラブ

ぜひご覧になってみてください!!

おそらくブログを見て頂いてる高岡市のO様!見てくださいね!!笑


というわけで、おすすめ映画紹介でした♪

チャオ(*^。^*)

                               リョウ