初めまして!

さぁさぁ、正月ぼけもほどほどに

昨日、今日あたりから皆々様仕事が始まっているのではないかと思います。

お疲れ様ですm(_ _)m

今日のブログ更新は、ときどきブログに登場してくる『ヤス』が行っております!

皆様、初めまして。

今後ともよろしくお願いします!!

ちなみに後ろを振り返ってもヤスはいません(笑)

さて、僕のことは置いといて...

今日のことを書こうかなφ(。。)

今日は朝から小松へ配送に行き、夕方は朝日町まで配送というスケジュールでした。

小松の方は寒いながらに晴天で、清々しい気分で配送できました\(^o^)/

猫がアスファルトでゴロゴロしてるのがすごくかわいかった(^^*)

夕方の配送では時間が押してしまい遅くにお伺いして申し訳ありませんでした。

しかし、そんな中優しい笑顔で迎えてくれたI様ありがとうございます。

そんなI様のお部屋がこちら!



いやー、いいですね!

このホームシアターセットとのマッチング!

ダーク色で揃えてて、いい感じにメリハリがつきますよね(^^)


さてさて、そんなこんなでヤスの初ブログは終了です!

待て次回!(笑)

お腹空いたから社長とラーメン行ってこよー\(^o^)/!


                         畑 康志



 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net