あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もやるでっ(^^)v!

明けましておめでとうございます(*^_^*)

 オーナーの宮本です!

 いよいよ本日より、ミヤモト家具も仕事始めということで、年始早々、お客様も来ないだろうと思っていたら、あまりに忙しくてビックリしました(~_~;)

 ホントに有り難いことですが、改装したばかりの店の準備が間に合わず、慌てふためきました(笑)

 では、改装したてのまずは壁。


     


 柱を除き、シックにグレーでまとめた壁は、以前より随分メリハリの効いた落ち着いた印象です(^^)

 チイちゃん、トモちゃん、サオリが、随分と悩んで決めたようですが、私個人的にも大満足です!若干、換気扇が長い歴史を感じさせますが(~_~)、その他100点満点の出来栄えです!

 さらに床材。


     


 こちらは、悩みに悩んだあげく、ブラックチェリーに致しました。

 ウォールナットやオークも候補に上がり、どれにするか随分悩みましたが、期待どうりとても上品な仕上がり。こちらも大満足です!(^^)!

 きょう、店長の涼くんと、今年入社のヤスが、壁の飾り付けをしていました。こんな様子です。


     


 午前中にご来店頂きましたお客様。すいません!バタバタと、この作業は昼頃までかかってしまい、じっくりご覧いただけなかったお客様も多かったのではと思います。

 でも、新しくなるっていいですね>^_^<

 とても気持ちのいい店内になりました!

 今年も、お客様とどんな出会いが待っているのか、また、沢山の笑顔に立ち会えることを、今からとても楽しみにしています(^^)

 私の経営者の友人から、


        「そろそろ宮本さんも、社長業に専念しないと」


 と忠告されるものの、家具屋がしたくて、お客様と触れ合いたくて家具屋をしたのに、現場から抜けてしまったら、なにが楽しくて仕事するんだろう…な〜んてお正月に考えておりました(笑)

 でも、お正月は、年末のギリギリいっぱいまでスタッフのみんなが頑張ってくれたおかげで、珍しく息子のテッペイと、ゆっくり遊ぶ事ができました!










      


 こんなお正月が過ごせたのも久しぶりです(^^)

 改めて、支えていただいたお客様、取引先さん、そしてスタッフのみんなに感謝です!

 今年も一年かけて、恩返しするでっ!

 皆様、今年もミヤモト家具を、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

                          宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net