今年1年、本当にありがとうございました(*^_^*)

 きょうは無事、改装を終え、掃除をして、1年を締めくくった。

 毎年の事であるが、楽しい事もつらい事もひっくるめて、本当にいい1年だった。

 沢山のお客様に支えられ、心が折れそうになった時も、何度もお客様の「ありがとう」に救われた。

 ミヤモト家具は、本当に幸せな会社である。


 仕事を終えて向かった先は、忘年会の会場である「風庵」。


 2年前にミヤモト家具にてプロデュースした、手打ちそばの名店である。

 スタッフ一同、今年最高の笑顔で締めくくり。

 
    


 いま思えば、何より、みんなのこんな笑顔に救われた1年だったのかもしれない。

 支えてくれたスタッフにも、心から感謝。みんな本当に良く頑張ってくれた(^^)。きっと、つらい時も沢山あったはず。それぞれが、自分なりに克服しながら、新たな一歩を踏み出してくれた、最高のメンバーでした。


 今年、ミヤモト家具は11年連続の増収増益を達成した。


 スタッフのみんなも、支えてくれた沢山のお客様も、今年1年、本当にありがとうございました!(^^)!

 皆様にとって、来年も最高に幸せな1年になることを心より願い、今年最後のブログとさせていただきます!

 本当に、本当に、ありがとうございました(*^_^*)

                     宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net