ハッピークリスマス

お久ぶりです。
こんばんは。澤田です。
今日は雪が降り積り、足場の悪い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今年のクリスマスはどんな日でしたでしょうか。きっと世界では今日一日でいろんなドラマが生まれたのではないかと思います。

私はというとお客様との出会いにあらためて感謝の気持ちを感じた一日でした。
今日、H様邸に家具を納品させていただいた様子をご紹介させていただきます。
H様ご夫婦はとても感じの良い、本当に素敵なご夫婦です。かわいいお子様もいらっしゃいます。いつもいろいろと気を使って下さり、お話するたびに癒されています(^_^)

お若いお二人の新居は全体に白を基調とした明るい空間。無機質な中に無垢の床材や質感のある壁面がうまく調和し、澄んだ空気感のあるリビング。素敵です。

私は現場には立ち会うことができなかったので写真をとらせていただきました。それがこちらです。

白いソファーがばっちり似合っています。幅2m40cmのカウチタイプ。

吹き抜けの開放的な2階から見えるキッチンにはソファーと同じ張地のカウンターチェア。木の質感が際立ちます。

配送に伺ったスタッフから、H様に喜んでいただいたと聞き、私もうれしくなりました!(^^)
最高のクリスマスプレゼントです。H様、ありがとうございます。

澤田