メガネのお宅拝見!! part.2 and part.3

皆様こんにちは!

Twitterと恋に夢中になりすぎスッカリ2か月以上もブログ放置プレイ!!

MIYAMOTO の GOING MY WAY MEGANEです(^'^)


では久しぶり

【メガネのお宅拝見!!】コーナー!!!


年末と言う事もあり、本日は特大版! 2邸同時にご紹介しまーーーーす!!




まずは1邸


富山市八尾にお住まいのN様邸♪


・物腰が非常に柔らかく、とてもイケメンな旦那様!

(こんなイケメンに生まれたかったと会うたび思います(-_-;))

・メガネのお客様、ベッピンランキングベスト3は確実な奥様♡

木村カエラ持田香織みたいな、やわらかーい雰囲気♡)

・旦那様にクリソツなお子様いつきちゃん♪(1歳程)

(最高の遺伝子は将来確実にモテモテ間違いないでしょーう)



N様は清水工務店様でご新築し、以前弊社で展示場用に販売させていただいた家具を清水工務店様からお譲りされました☆

お宅やその家具に合う、ダイニングセット、カーテン、ベッド、インテリア雑貨などをメガネは御提案させていただいました♪



完成がこちら!







【Living】

ナラ無垢床の広いリビングには贅沢にカウチのソファを!

特注サイズの掃き出し窓には、縦型のブラインドで、より空間の広さを演出しました☆






【Dining】

入口からすぐのDiningには、スッキリとしたデザインのテーブルを!

これでドアを開けた瞬間の圧迫感を緩和できます♪






【寝室】

壁の備え付け棚を生かせるように、ベッドの高さを使いやすいように合わせました☆

カーテンはロールスクリーンで柄有りをチョイス!閉じたときにはファブリックパネルのように見せることができます♪


インテリアはちょっとした工夫やアレンジ一つで、お部屋の見え方はもちろん、使いやすさがグンと良くなります!

これがプロのテクニックってやつでしょうかね(^O^)/www


N様本当にありがとうございました!

たくさんの打ち合わせも非常に楽しく、バッチリ仕上がってメガネも感無量です!!

最後には、『ありがとう』のシールを貼られた焼き菓子を頂き、涙ものです(T_T)/~~☆



スタッフ全員でおいしく頂きました!

また表札、時計を取り付けにお伺いさせていただくので宜しくお願いたしまーーーす♪♪







では2邸目


富山市婦中町にお住まいのN様邸!


・お子さん大好きの『いい旦那さん!!』誰もが認めるような最高のお父さん!

(将来のお父さん勉強させていただきます♪)

・これまた、いい奥さん!お母さん!とても親しみやすくお話しできる最高の女性☆

(彼女にはこんなお母さんを目指してもらいたいと思う程)

・かわいいお子さん♪(1歳半程)

(旦那様にたくさん芸を仕込まれ、将来は俳優かお笑い芸人でしょう♪)



N様は伍和建設様でご新築され、お子さんと広々と遊べる空間を希望されておりました☆

また、一階の木製部分は素材をすべて揃え、統一感のある空間にしたいとのことでした♪

私メガネは、そんなN様のご希望をメインに、腕白なお子様がおられるN様宅にぴったりな素材や仕上げ、家具、備え付け箇所を御提案させていただきましたー(^O^)/



完成がこちら!






【Dining And Counter】

床や建具のナチュラルなイメージと同じ明るい家具で統一!

素材は全てオーク材です☆ 非常に硬く、日常使いがしやすい素材です♪

曲線ではなく直線家具で揃えることにより、明るい素材でもクールな印象がでます!





【Order Counter】

家具に合わせ、造作のカウンターもオーク無垢材で揃えました!

キッチン前は使い込んだ際に風合いが増すようオイルでの仕上げ! 蓄熱暖房域の上は乾燥を防ぐためウレタンでの仕上げ! 通常のカウンター天板ではメラミンや突板が多く使用されますが、オークの無垢材を使うことにより無垢ならではの質感を味わえます。

その他テレビボード備え付け仕様。ベッド、特注ミラーなどこだわり満載のN様邸です!!


本日の納品でしたが、寒さも吹っ飛ぶくらいN様と感激しておりましたー(●^o^●)

最後には『スタッフの皆さんにありがとうございます!』と伝えて下さいと優しさ溢れる旦那様の一声!

この瞬間がこの仕事の醍醐味です!

N様!本当にありがとうございました!!

頂いた林檎とバナナおいしく頂いておりまーす(*^^)v☆

寝室のテレビボード大作戦も楽しみにしております!!



ダブルN様邸でしたーーーー!!

☆メガネ☆