WITH 稲垣様御一家♪

こんにちは!
テンチョーです(*^。^*)

もうすぐクリスマスですね!町はだんだんとクリスマスムードになってきていて、なんだかワクワクしています。

クリスマスといえばクリスマスソング!

みなさんは好きなクリスマスソングとかあります?

僕はなんといってもマライヤさんの
「All I Want For Christmas is You 」ですね!

あれを聞くと一気に気分がクリスマスモードになります。
大好きな一曲です!

「クリスマスはあなたがいてくれるだけでいい」

素敵や・・・




さてさて!今日は僕が担当させていただいた稲垣様邸の配達に行って参りました。

リビング、ダイニング、ベッドまですべてウチでご購入いただき、本当に感謝しております。

実際に納めた写真がこちらです。


リビング


ダイニング


いや〜〜本当素敵でした!!心から羨ましいと思いましたね。笑

稲垣さんもすごい喜んでくださって、嬉しかったです。

夜遅くまでプランを考え、何度も打ち合わせをして、最後にこうしてお客様に喜んでいただけるのは、本当に本当に最高に嬉しい瞬間です。



最後は稲垣さんご一家と記念撮影。


稲垣さん、快く写真に写っていただきありがとうございました。
ご主人も奥様もすごく優しい方で、ひそかに癒されていました。笑

またいつでもお店に遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^。^*)

                               リョウ