「こたつ」の販売!始めました(^^)v

最近、うちの部長が、毎日一回ツイッターを更新しないと、100円の罰金!というルールをつくったようで、みんな帰り際に必死でつぶやいて帰っている(笑)。

 ちなみに今日の私は、打ち合わせ続きなのは慣れているのでいいのだが、押して押して、最後の打ち合わせが出来ずに次週に延期となる前代未聞のミスをやらかしてしまい、とっても反省しているわけで…。

 何だかうまくいかない一日でした(+_+)

 
 今週末は、住宅メーカーさんも大忙しのようで、かなりまとまって展示場のコーディネートをお願いされ、来季の受注に向けて最後の追い込みの様子。

 明日は、積水ハウスさん、ニューハウス工業さん、玉家建設さん、アルスホームさん、清水工務店さん、オスカーホームさん、結さん、の内見会にうちの家具が納められていますので、是非、ご新築をご検討のお客様は見に行かれてはと思います。

 その他、先日まで内見会を開催していた洞口さんや、西内工務店さんもミヤモト家具にてコーディネート。本当に見どころのある、素敵な住宅ばっかりで驚きました!(^^)!

 うちの家具を置いて頂いている所は、たまたま明日は内見会をしていない住宅メーカーさんも含め、どこもおススメです!是非、参考にして頂ければと思います(^O^)。


 ということで、早速本題に移りますが、「こたつ」の販売を始めました!若干、遅いのですが、早速きょうも沢山のお問合せを頂き、満を持して明日より本格的に販売です!

 ではでは、写真がこちらです(^^)v



          


 これは、ウォールナットの無垢材の正方形。



          


 こちらは、ホワイトオークの無垢材の長方形。

 その他10素材と、各サイズのバリエーションをご用意いたしました(^_-)。

 何といっても特徴は、「こたつ」としての機能を、全く持って感じさせないシンプルなデザインと、無着色で素材の持ち味を十分に生かした仕上げでしょうか?

 ありそうで意外と無いといった製品が多いというのも、ミヤモト家具の特徴ではないかと思います。

 あまりの寒さに、私もテッペイとミカンを食べるのに、この「こたつ」が欲しいと思うきょうこの頃です(>_<)


 さーて、仕事をしてても寒いのできょうは帰ろう!こんな日は


               「ラーメン食いて〜」


 私の最近のおススメは「ラーメン鼓」の味噌ラーメンです>^_^<それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                          宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/