配送ラッシュでござる!の巻

十二月の配送は、毎年のごとく凄まじいのだが、今年は雪が積もってないだけマシである(*_*)
 
 私も、時間の許す限り手伝っているのだが、特に特注品に関しては、うまく納まった時の達成感というか、充実感というか、何度味わってもたまらない(*^_^*)

 今日、ヤスと納品にいったT様宅は、壁と壁の間にピッタリ納まるように製作したサイドボード。写真がこちら。


     


 あまりにピッタリ過ぎて、入らないのではないかと思い、かなりあせった(笑)

 ナラ無垢材で仕上げたサイドボードは、長さ二メートル以上もあり、とにかく重い。
 
 ただし、これがまたメチャクチャカッコいい!


     


納まった時の安堵感と、あまりの嬉しさに、思わず…












      


 ど〜でもよいヤスの写真まで撮ってしまった(笑)
 明日には削除したいと思います!!!

 今日の配送は、軽く2トンロングのトラックに、およそ三台分。
 ほんとよ〜やりました!
 そのほとんどが新築のお客様だけに、当然気も抜けません(>_<)
 
 みんな本当にお疲れ様です!

 そして本日おうかがい致しました全てのお客様、みなさんほんと〜〜〜〜にいい方ばかり(T_T)
 
 手分けして配送していましたが、みんな清々しい顔で戻って参りました!

   きょうも一日、本当にありがとうございますm(__)m
 またのご来店を、心よりお待ち申し上げております(*^_^*)

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/