ミヤモト家具フルプロデュース!!

こんちは!

最近天気の悪い日が続いててちょっぴりブルーな男の子、リョーちんです♥

というわけで最近ほんと天気わるいですね・・・

こう雨が続くと配達も大変です。お客様の大事な家具が濡れないようにしながら運ばなきゃいけませんからね。

もうどれだけ自分たちがびちょ濡れになろうとも、家具は死守です!
<span class="deco" style="font-size:medium;">なんてたってプロですから。</span>えっへん!

それでもやっぱり、最後にお客の喜ぶ顔を見たらそんな苦労なんてふっとびますね。服も体も一瞬で乾きます。


さて、今日はちぃちゃんと魚津市のY様邸までカーテンの採寸に行って参りました。

二世帯住宅の立派なお家で、一軒丸々カーテンを提案させていただくことになり非常に燃えております。

Y様は家具の方も一式ウチでご注文頂き、そしてさらにカーテン・照明はすでにハウスメーカーさんにお見積りをお願いしているにも関わらず、ミヤモト家具でコーディネートをお願されたんです!建具の相談まで僕にしてくれました。

本当に嬉しいことです。お客様に頼りにされるほど幸せなことはありません。必ずいい提案にしようと燃え上がりましたよ!

という訳で今日はちぃちゃんと三時間かけて、ひとつひとつ窓枠の寸法を1mm単位で図り、お部屋全体の雰囲気、生活動線をイメージしながらしっかりと拝見させて頂きました。


Y様、わざわざ果物の差し入れまでもってきてくださってありがとうございました!スタッフみんなで分けてウチでおいしく頂きます♪


<span class="deco" style="font-size:large;">よぉし!!ミヤモト家具の力、見せたるで〜〜!!!!!</span> 

Y様楽しみにしててくださいね。(^o^)



さぁて、明日は定休日。

今日は一人で社長おすすめの銭湯にでも行って癒されてこようと思います。

ではでは今日はこのへんで。チャオ♪