年末のご用意(^^)vお済みでしょうか?

きょう、家具を一式ご購入いただいたHさんに、

「社長の所のスタッフさんは、イケメン揃いですねぇ〜。顔で選んどるんだろ!顔で!」

 と言われた(笑)

 そういえば、先日も配送にお伺いしたAさんからも、

 「社長さん、イケメンばっかり沢山おるんやね〜」

 と言われ、

 「そうですかぁ?」

 と笑っていると、店長の涼君に、

 「否定しないでくださいよぉ〜(>_<)」

 と笑われた(~_~;)。

 ちなみに、その時のメンバーは、店長涼君と、ナオキ、そして何と!野原さんだった(なんと!とは失礼なっ!)

 まぁ、これもお客様からのお世辞と受け止めて、来年の新卒採用時は、更なるイケメン君を採用したいと思います(笑)


 さて早速ですが、きょうは、年末も近いという事で、ご家族・親戚等が集まった時に大活躍するローテーブルをご紹介致します!
 まずはこちらの写真から。


         


 一見、とてもモダンですっきりとしたローテーブルですが、


         


 なんと!伸長式!
 天板と幕板との間に、伸長した時にスライドするもう一枚の天板をもぐり込ませたローテーブルは、まさか一見、伸長するとは思えない機能性を備えている。


                 「機能は隠す」


 これ、デザインとの両立を求める際には、とても重要なポイントである!
 ちなみに広げると、テーブルのまわりを囲んで、鍋料理を楽しんだり、マックス8人で、正月に御餅を食べるなんてことも可能である。
 サイズや素材も選べ、この年末に一押しのローテーブルだ(^^)


 では、きょうもまともに製品紹介をしたところで、先日、我が息子と2人で、宮本家の憩いの場!北の杜ショッピングセンターに行ってまいりましたので、その写真を見てお別れと致しましょう!(^^)!


















     


 最近、我が息子のテッペイに、

 「将来、何になりたいんだ?」

 と聞いたところ、

 「運転手さん!」

 と言われた…。

 まあ、それもよかろう(^_^;)

 立派な運転手さんに、なってくれよ(*^_^*)

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/