こだわりの住まい

こんばんは。澤田です。
最近寒くて参りますね。ミヤモト家具の店内はストーブがフル稼働です。でもこの時期はクリスマスや年末にかけて冬支度をしたり、寒い寒い!と言いながらストーブの前であったまったりするのもいいものですよね。

ところで、先日のブログでも紹介させていただいた、U様のお宅へ家具の納品に行ってまいりました。U様にはお店の方にも何度も足を運んでいただいて、じっくりと家具を選んでいただきました。

こちらが納品したテレビボードです。

ウォールナットの前板が際立つデザイン。キャビネットと合わせることでより存在感が増しますね。無垢材の家具は、なんといっても木の質感が心地良よく、U様邸の明るい雰囲気にぴったりのテレビボードです。

そしてお部屋におじゃましてびっくり!一階から二階にかけてのこのステンドグラスが目に飛び込んできました。

お話は伺っていたのですが、予想以上に大きくてガラスの色が壁や床に映ってとてもすてきでした。ステンドグラスをはめ込んだ窓は部屋の中からみても素敵ですが、お家の外を通る人も楽しめるところもいいですよね。

デザインも、読書がお好きなお二人がこだわられた、壁面の本棚に合わせたデザインです。

お二人のこだわりが詰まった素敵な空間のご紹介でした。

U様、ありがとうございました!

澤田