一期一会のおもてなし

先日、取材を受けた「タクト」が本日発売された。

雑誌の中で、「お家カフェ化計画」というコンテンツの、家具・インテリア編にて、我がミヤモト家具が、まるまる1ページにわたり掲載されている。ちなみにこんな感じ。


     


 う〜ん。なかなか悪くない。カメラマン・ライターさんはじめ、取材に携わって頂きました「タクト」スタッフの皆様。有り難うございます(^^)また、使ってやって下さい(笑)


 さて、きょうは(いや、きょうも!)真面目に新製品のご案内です。

  「家具は機能が良けりゃデザインなんて関係無い!」

 と思っている方も、

   「デザインが良くないと買う気がしない!」

 と思っている方も、さらには、

   「特に椅子は座り心地がよくないと!」

 と、思っている方にも、

 全ての方にご満足頂ける椅子をご紹介致します(いや〜、かなりハードルあげましたね〜(^_^;))

 では早速、こちらから


     


 写真はモデルとなってもらった副店長のチイちゃん。

 なのせこの椅子。無垢材でありながらも、驚くほど軽い(4.3?)

 さらに、


     


 オーク無垢材オイル仕上げ。スッキリとしていて、無駄のない美しいフォルム。


     


 こちらはブラックウォールナット無垢材オイル仕上げ。

 その他、ナラダーク、ウェンゲといった、様々な素材と仕上げに対応。

 さらに、底付き感の無い、心地よい座り心地はブログじゃ紹介出来ないのが残念であるが、さらにさらに驚きの機能が!




     



 なんと、スタッキンングもできる!

 このデザインからは想像も出来ない機能性である。

 コンセプトとしては、


      「デザインの奥に、隠された機能美」


 と言った所だろうか(うまいこと言うな〜、僕)

 

           「では金額は?」

 

 と言う質問のある方。是非ご来店下さい。

 とてもお買い求めしやすい価格に設定しております!

 ご存じの方も多いかと思いますが、ミヤモト家具はネット販売と、電話注文は受け付けませんので、え〜と、つまりは


           「おしえませ〜ん(*^_^*)」


 

 お客様との出逢いを大切にしたいから、私たちはショップ内での対面販売しか致しません(^^)

 私共の座右の銘は「一期一会」でございます!

 ん〜。まさに専門店ならではの、「もてなしの心」と、いうやつです!



   「あしたもお客様との、いい出会いがあるといいなぁ〜」


 毎日が楽しみでございます!わたくし、家具オタクの新製品案内でした(誰がオタクじゃ!)。それでは皆様、ごきげんよう(^_^)/

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/