スタッフ紹介ページ設立!!!

みなさんこんにちは!(^o^)

今朝オロナミンCを飲だら、予想以上に元気ハツラツしてしまったリョウです!



いや〜今日は昨日と打って変わって、残念ながらパッとしないお天気でしたね。

それでもミヤモト家具はたくさんのお客様にご来店いただきまして、今日も大盛況でした。

天候の悪い中お店まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!



さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、<span class="deco" style="font-size:small;">この度ミヤモト家具のホームページにスタッフ紹介ページができました!!</span>


<span class="deco" style="font-size:large;">スタっフぅぅぅぅぅ〜〜</span>!!


すみません言いたくなりました。

内容は、ミヤモト家具で働くスタッフぅの顔写真と簡単なプロフィール、お茶目なQ&Aなどが掲載されています。

部長がスタッフ全員にアンケートをとり、頑張って紹介ページをつくってくれました。


顔写真は社長の

「みんなの爆笑している顔を載せよう」

という提案でみんなの爆笑している顔を載せました。笑

そして、これがまたみんなの笑顔が素敵なんです!!

ミヤモト家具のらしさが伝わる素敵なページに仕上がったと思います。




急に真面目な話になりますが、ミヤモト家具は接客に命を懸けているお店です。

お店に足を運んでくださったお客様には必ずお声掛けをし、「本物の家具」の魅力を伝えていくことが我々スタッフの使命であります。

というわけで今回、接客させていただく我々スタッフのことを少しでもお客様に知って頂きたいという思いでこのスタッフページを設立いたしました。



簡単な紹介ではありますが、変わり者だらけのミヤモト家具でけあって、一人ひとりの個性がしっかりと出ていると思います。


このページのネタをきっかけに、お客様とたくさんお話しできればいいなと思っています。無茶振りも全然OKなんで!!笑

ぜひご覧になってみてください!!(*^_^*)


では、これからヤスの勉強会をしなくてならないので今日はこの辺で。

チャオ♪
  
                                 涼