なう、ナウ、NOW!!!

こんちわ!!

ブログ書くなう!!

テンチョーのリョウです(*^。^*)

今日はいい天気でしたねー!肌寒かった昨日とは打って変わって、すごくポカポカでした♪

出だしでお察しの方もおられるかもしれませんが、

<span class="deco" style="font-size:large;">ミヤモト家具、Twitterを始めました!!!</span>

内容はというと、配達の様子やお店の様子をリアルタイムでつぶやいたり、スタッフのどうでもいい独り言だったりいろいろです。

ミヤモト家具のホームページからTwitterにもいけるようになっていますので、みなさんよかったらTwitterの方もぜひご覧ください♪

短くなりましたが、デートがあるのでこれで☆

おもしろいトークは次回にこうご期待\(-o-)/


                        りょう