学習デスクが絶好調でござる(●^o^●)

 きょうは学習デスクがよう売れた(^^)
私の思い出深いお客様のひとりである、正栄産業さんで新築されたKさんは、昨日ウォールナット材のデスクをご購入いただいた。
 本日は、2年前にニューハウス工業さんで新築されたYさんが、昨年に引き続き2台目のご購入!
 Yさんは4姉妹の為、来年以降に残り2台が必要なわけであるが、まあ4人目はお生まれになったばかりなので、まだ5年程先ですね!う〜ん、これからの娘さんの成長が見れるのも、「幸せ請負人?」である私の楽しみである。
 きょうは、娘さん(長女様)がたった2年で、大きく、そしてとっても可愛くご成長された姿を見て、わたくし大変感激致しました(*^_^*)
 
 これだから家具屋はやめられない。家具屋さいこ〜〜である!
 

 それではきょうは、Y様がウォールナット材にするか、オーク材にするかで悩まれた、オーク材のほうをご紹介致しましょう!
 ハイっ!写真ど〜〜〜〜ん!





     


 やってしもうた!かっこよすぎる(笑)。芸能人で例えるとするならば松本人志なみにカッコよく、経営者に例えるとするならば本田宗一郎なみにかしこそうである(我ながら、全く意味がわからん・笑)

 見せ所は圧巻のオーク無垢天板の風合いだ。



     


 わざと数枚の無垢板を連結させることで、「モザイク柄」のように見せた、趣のある表情。

 女性らしく、北欧のナチュラルテイストでありながらも、どこか男らしく、クラフト感を感じさせる逸品である。

 本日、お買い上げいただきましたY様はじめ、沢山のお客様に感謝です(*^_^*)。本当に、有り難うございました<m(__)m>

                           宮本 豊彰

 PS 氷見市在中のD様
 いつも配送の度に快く迎えて頂き、何だか癒されました。
 きょうも頂いた氷見の「はとむぎ茶」が帰り際、とてもおいしく、心地のいい1日を過ごせました。担当しました副店長の澤田を、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO