史上最強(^。^)y-.。o○

わたしも今年36歳になり、いわゆる「アラフォー」と呼ばれる歳になってしまった。
 まだまだ仕事経験値でいくと、他の経営者と比べ「若造」と呼ばれても仕方のない歳だが、

 「これまでに仕事をしてきて、いつが一番楽しかったですか?」 

 と、尋ねられたとしたならば、


           「今が一番楽しい」


 と、答える。
 今年後半から、目まぐるしく時が流れたが、ミヤモト家具史上で、今が過去最強メンバーが揃ったのではと本気で思っている。


 最初に会社をやり始めた頃、何でもひとりでやっていた時は、何度も心が折れそうになり、経営者でなければ、とっくの昔に辞めていたと思う。
 きょうも遅くまで無我夢中で仕事をし、振り返ると、みんな楽しそうに仕事をしている姿を見た時、

 「この子たちを、幸せにすることが、今の自分の仕事なんだな」

 と、感じた。

 以前は、何事も自分の為に仕事をしていたのだと思うと何だか悲しいわけでして…。 今となっては、昔、とてもツラかった時期も良い思い出である。


 人間、いつでも忍耐力が必要なんですね。辞めなくてよかったミヤモト家具(笑)。今季の業績も、「絶好調」である。


 先日、我が息子テッペイの「保育参観」とやらに行ってきた。

 帰りに、

         「今から何処に行きたい?」


 と、聞いたところ、

    
       「とうしゃんのお仕事の所に行くぅ〜」


 と言われた(笑)。

 相手をしてくれる若いお兄ちゃん、お姉ちゃんのいるミヤモト家具は、さり気なく子供にも人気である(^^) 


 うちのテッペイも100センチになりました。 


    


 それでは皆様ごきげんよう(^_^)/


                           宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/