ナチュラルモダンにウォールナット

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
 火曜は会社の飲み会、水曜日から木曜日にかけては、本物研究所の勉強会合宿に出席。
 この3日間は、とても刺激のある有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 個人的に、火曜のミヤモト家具、なべ維新での飲み会で、わざわざ御礼のメールとお電話を頂きました大坪社長、有り難うございます。たいして売上にも貢献しておらず、お恥ずかしい限りでございます。みんな大喜びでした!お相手頂きました、なべ維新の副店長さんにどうぞ宜しくお伝え下さいませ<m(__)m>


 さて、きょうは明日から開催予定となりました、清水工務店さんの展示会の様子をご紹介致します!
 清水社長は、私の大好きな社長のひとり。
 うちの家具をお使い頂くようになって1年ほどですが、本当にカッコイイ家を建てていらっしゃいます。
 
 ではまずはリビング。


    


 床材はスギの無垢材。家具はブラックウォールナット無垢材に、本牛革のブラック。
 自然素材の心地よい空間に、家具で引き締まったような表情です。
 次にダイニング。

 


 ナチュラルモダンな住宅に、ウォールナットや黒革といった組み合わせは、実は似合うんです。
 ミヤモト家具ではもはや「一般的」といえるコーディネートです。

 私が夢中になって写真を撮っていると、ヘルメットをかっぶっているかのようなヘアースタイルの、馬鹿でかい女性を発見致しました!

 「こりゃ〜大変だ!警察に通報しないとっ!」
 と、思ったら…







    


           サオリでした(笑)


 まぎらわしい奴め!でもとってもいい奴です(笑)。
 正社員に向けての第一関門をクリアしたサオリは、非常勤から常勤になりました(きょうから)。
 夜中まで、よく働き、よく勉強しました。
 すぐに挫折するかと思っていたけど、よく頑張ったね。
 実はちょっとだけ見直しています(^^)


 では、きょうはこのへんで。
 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)/

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 INTERIOR SHOP MIYAMOTO
 http://www.miyamoto-kagu.net/

 株式会社 清水工務店
 http://www.shimizu21.com/index.html