個性豊かな仲間たち

オイッス!!! 
最近社長に勧められたプリズンブレイクにドハマりしている涼です。

あれメチャクチャおもしろいですね!!
ずっと海外ドラマの類は、敬遠してたんですけどあんなにおもしろいとは・・・

まだ見てない人はぜひ見てみてください!すべて見るには多大な時間を費やさないといけないですが、その価値はあります!

ただ<span class="deco" style="font-size:medium;">面白すぎて中毒性があるので</span>、見るときは覚悟してくださいね。笑




さて、一昨日の火曜日にちぃちゃんの副店長就任祝い&さおりの常勤スタッフ就任のお祝いパーチーがありました。

場所は高岡の「なべ維新」というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店にて開催。

なべ維新さんは、スタッフの方もとても親切で、しゃぶしゃぶもすごくおいしくて本当いいいお店でした。

社長にいたっては、途中までお酒も飲まず、みんなの会話にも入らず黙々と食べ続けていましたからね。

いや〜それにしても本当楽しかったです。みんな終始笑いっぱなしで、次の日腹筋が筋肉痛でしたよ。

途中でガッツさん(巨人の小笠原選手にそっくりだからガッツ)から

「僕、今日入籍したんですよ。」

という、非常にあっさりとした重大発表もあり、ガッツさんの結婚祝いも兼ねてみんなでドンチャン騒ぎでした。笑


一次会の終わりのなべ維新さんの前で記念撮影。


二次会はみんなでハイエースの荷台に乗り合わせてカラオケへ!

これまたみんな楽しそうですな。めっちゃオーブ写ってますけど。汗



ここからは新生ミヤモトメンバー紹介!


熱唱する女性スタッフのともえさんと泣き虫さおり。

イケメン球児ナオキとイケメンメガネの部長。

小笠原もといガッツさんと仏キャラ担当のちぃちゃん。

ガッツさんがいきなりAKB歌いだしたときは、ほんと腹がよじれるくらい爆笑しました。



そして写真を撮るときはいつも同じポーズの社長とクール担当のヤスさん。

最後にソロ杉木です。


残念ながらいつも天然ボケ炸裂のヒロさんはこの日は参加できませんでした。

とにかくこの飲み会では改めてみんなのキャラの濃さを痛感しました。普通な人いないですからね。笑

いやぁ、でも本当に楽しいメンバーに恵まれましたね。
みんなのおかげで毎日楽しいです。

変わり者ばかりですが、これからもミヤモト家具スタッフ一同をよろしくお願いいたします!!


というわけで飲み会報告日記でした♪

                          涼