オーダー出来る雑貨(カトラリーホルダー編)

先程、水橋狐塚在中のI さんから直接私の携帯に電話が入り、本日納めた製品がホントに良かったとお褒めのお言葉を頂いた。

 お客様から直接感謝される度に、いつも

「この仕事を続けてきて良かった」

 と感じる事が出来る。

 実はきょう、とても配送が忙しかった為、男性メンバーが全員配送に取られ、その上サオリと山ちゃんも不在。

 店にはトモちゃんとチイちゃん、そして私の3人のみで、それぞれがお客様との打ち合わせの予定をこなすのに精一杯。せっかくご来店頂いたお客様に、何一つご対応することが出来なかった。

 情けなく、不本意な1日と思い、少しへこんでいたのだが、I さんからのお電話で何だか救われた。

 私共は、まだまだ未完成の家具屋だ。

 ご来店いただく全てのお客様にお喜びいただき、ご満足いただくことは不可能なのかもしれないが、やはりそこは、目指すべき1つでなければならないと思っている。

「I さん、お電話本当に有り難うございました。これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します

 


 さて、本日は、うちのトモちゃんデザインの「カトラリーホルダー」をご紹介致します。

 なんとなく、「あったらいいな」ということで製作しましたが、これ、とても実用的。写真がこちら。


       


 ナイフやフォークを使う時だけ取り出せる為、いつもテーブル上がスッキリします。テーブルから片付ける時も楽ちんで、さらにはインテリアとしても絶妙なアクセントに。

 個人的にも、とても気に入っています。

 こういう時は、やはり女性の意見が重要ですね。

 私にはとても思い浮かびません。

 さらに


  


 細部に至るまで全て無垢材のオイル仕上げ。

写真はウォールナットの無垢材です。基本的にこのへんの雑貨は手づくりの為、時間さえいただければお好きなサイズと素材で製作致します。

 家具のみならず、雑貨もオーダー出来るのは、本格派のミヤモト家具ならではのこだわりです。

 主婦の皆様は是非、お試しになってみては如何でしょうか?

 オーダー出来るカトラリーホルダーのご紹介でした。

 

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)!

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/