★表札が…好調です(^^)v★

きょうは、珍しく携帯に電話があまりない1日だった。

こんな日もあるかぁと思い、今、携帯を開いてみると随分メールが届いているのにビックリ。見ると、きょうのテレビに出た事に対する内容で埋めつくされていた。

 意外とみんな見てるもんですね(^_^;)

 私はというと、朝からお客様宅にお伺いしていたので、何時間もの取材を経て本日放送されたにも関わらず、1秒も見れなかった(>_<)残念です(T_T)


 ということで、気を取り直して本日は「素敵な表札」をご紹介致します!
 今では、ミヤモト家具のアイテムの中でも切っても切れない大ヒット商品になってしまいました表札は、毎月に数えきれない程のご注文を頂きます。

 きょうも早速お客様宅で撮ってまいりました!こちらです!


    


 ブラックウォールナット材と、ネームの部分にはブビンガ材の無垢材を使用。様々な角度で削り出しを加えた立体感のある表情には圧巻です!さらに、


       


 正面から見ても、絶妙な陰影が程良い存在感。見事に調和している印象です。そして、


    


 見逃してはいけないのが、扉を始めとした外観との調和です。相性の良さが際立っているように思います。

 こうやって見ると、「表札」って、本当に重要なアイテムですね。

 最近は表札を付けない方もいらっしゃるようですが、まさに表札は立派なインテリアの一部です。

 風水的には、表札を付けないと「運気が下がる」というのを耳にしたことがありますが、それは抜きにしても、ご新築の方であれば、絶対必需品といえるでしょう。


 最後に、写真撮影に快くご協力いただきました吉川様。本当に有り難うございました。
 本当は納めた家具の写真もご紹介したかったのですが、どこの吉川さんか分かるとご迷惑と思い、伏せておきます(笑)
 でも実は、かなりいい写真が撮れました(*^_^*)
 とても優しく笑顔の素敵なお二人に、私も最後までとても楽しく打ち合わせが出来ました。
 また、いつでも遊びに来てください!

                           宮本 豊彰

 P.S. 奥様。旦那様は決して胴長では御座いません(*^_^*)


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/