メガネのお宅拝見!! part.1

皆様こんばんわ☆

最近、心にポカーンと穴があいちゃっている、MIYAMOTOのナイーブナンバーワンのメガネです♪

理由は内緒!(^^)!





今日から新企画!!


メガネがご担当させていただきました、お客様宅のコーディネート紹介、お部屋完全暴露コーナーを始めたいと思います!!


題して

【メガネのお宅拝見!!】




本日のお宅はこちら!!




立山町にお住まいのT様邸♪


・とてもこだわり派のシュールな旦那様。喜んだ瞬間のハニカミ具合が最高です!

(友人だといじっちゃいたくなる方です☆)

・育ちは世田谷です!と勝手に思い込んでしまうようくらいベッピンな奥様。

(お会いするたび、どこか前の彼女と重なり『ドキッ☆』としちゃう方です☆)



T様は、将来置きたい家具やインテリアイメージをしっかりとお持ちだったので

私メガネはご希望家具の細かい説明や、レイアウトイメージなどのアドバイスをさせていただきました☆



完成がこちら




【Dining】

ブラックチェリー無垢材のテーブルに、EamesのShell Chair DAW

テーブルの上を飾るのは、Louis PoulsenのPH5(゜o゜)!!

まさしく、デンマークのダイニングスペースになりましたー♪





【Living】

ウォールナット材のテレビボード横には、Panton Chair☆

写真には写っておりませんが、Corbusier LC2 Sofaの前にウォールナット材のNoguchi Table!!

リビングは清潔感と照度をしっかりと確保する為、ヤマギワのLED照明を設置!!

六本木ヒルズのモデルルームみたいな風格のリビングに♪





【Pendant Light】

階段上の吹き抜けには、LE KLINTのPendant Light☆

遊びようのない空間も照明一つでガラリと変わります。

デンマークの美術館のような印象になりました!





【和室】

和室にはIsam NoguchiのPendant Lightを使用し、和のイメージをしっかりと表現。

ラタンのHanging Chairを置く事で、遊び心とくつろぎの空間に。

旅の疲れをいやしてくれる、旅館の一室に。




個性派ぞろいのデザイナーズ家具も、テイストをしっかりと合わせる事で、家具ばかりに目がいくのではなく、最高の空間として生まれ変わります(^O^)/




T様ありがとうございました!!

MIYAMOTOでは、あまり見る事のないお部屋だけに、テンションがかなり上がっちゃいましたーーー!!



仕事を忘れ自宅のようにくつろぐ僕。





配達するまで、バナナの木と勘違いしていたヒロスケ君も大満足のご様子☆





また、仲良くお二人で遊びに来てください!(^^)!

お待ちしております♪


☆メガネ☆