これも定番品!

 うちの祖母が入院中の病院の看護師さん。
 なのせわがまま言い放題のうちのバアさんが、入院中に、「彼でなくてはあきませんっ!」と言う程、信頼している看護師さんがいると聞いていたので、いつかお逢いして御礼を言わなければと思っていた。
 すると、きょう行った配送先のお客様がその方だった(笑)。
こんな偶然もあるんだなぁ〜。わたくし、ビックリ致しました!

 「T 様、その節は、大変お世話になりました。しかも今の今まで、家具を購入いただいていた事さえ知らず、なんと申し上げていいのやら。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>」


 さて、きょうはチイちゃんが写真撮りしましたネタを使わせてもらい、こんなコースターをご紹介!


     


 「オールド・モダン」がテーマのミヤモト家具には、とても似つかわしくないコースターですが(笑)、なんせよう売れますわ。
 分かり易い所が良いのか、はたまた、これも「カワイイ」といった表現も出来る所がウケているのか定かでありませんが(~_~;)、先日石友ホームのスーパーコーディネーターKさんが、展示場のデコレイトで購入したこともあり、意外と「おしゃれ」なのでは!と思い始めてしまいました(笑)。
 形さえも、2つとして同じものがありえない輪切りのコースター。
 説明不要の無垢材です(当たり前ですが)!

 ご自宅に、お友達が来られた時のネタになりそうだなぁ〜(^^)

 「誰だ!これ考えた奴は!」

 まあ売れるので良しとしよう。
 確かによ〜く見ると、これもなかなかカワイイかもね(*^_^*)

                          宮本 豊彰

ミヤモト家具
INTERIOR SHOP MIYAMOTO
 http://www.miyamoto-kagu.net/