家具屋のギフト(ぱーとふぉー)

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日は、とっても眠いので、さくっと、ご紹介だけで終わりたいと思います!
 前回の「ぱーとすりー」では、K様はじめ、高岡市在中のY様、黒部市在中のS様など、ご紹介した車のおもちゃをご購入頂き、わりと効果のあるコーナーとなったことに、とても以外で(?)ぶっっちゃけかなり嬉しいこの頃です(笑)
 ということで、今日は家具屋のギフトの定番、かさ立てのご紹介です!写真がこちら



 我ながら、間違いなくカッコイイと思うのですが、こだわり満載の一品です。
 素材は、じゃぱにーずウォールナットとでも言っておきましょうか、クルミ無垢材のオイル仕上げ。あらゆる角度で削り出し、陰影による立体感と、ふんだんに無垢材を使いながらも、スッキリとした顔立ちは、価格も17800円という驚きのプライスです。
 新築祝いに、ちょといいものをあげたい時に、ベストなギフトと言えるでしょう。仮住まいの時は、どなたもいいかさ立ては持っていないものです。
 私は以前マンションを購入した際に、友人から頂きました(自分で配達いたしましたが・笑)
 個人的にも、ミヤモト家具らしく、とても気に入っております。
 ターゲットは、ちょっと仲のいいお友達のギフトといった所でしょうか?ご来店、お待ち致しております。
                          宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 http://www.miyamoto-kagu.net/items-top.html