夏の労働

こんちわ!!
夏の暑さでバテバテのりょうです。

いやいや、

<span class="deco" style="font-size:medium;">ほんと暑いですね・・・</span>

今日も部長と仲良く二人で高岡へ配達に行って参りました。

ベッド一台だけの納品だったのですが、トラックを降りた瞬間から、もう汗の嵐ですよ。

納品が完了する頃には二人とも顔面スコール状態ですよ。
この時期の配達はほんとハードですね。


まぁ僕らミヤモト家具のメンズはバリバリの体育会系のタフマン揃いなんでこんな暑さ屁でもないんですけど。


あとはこの夏場の配達で痛いのが飲み物の出費。
飲んでも飲んでも汗で流れていくので、水分補給の量が半端ないことになってます。
これは家から水筒を持って来るなりして節約しないといけませんね。


まぁ言うてもミヤモト家具のメンズは普段から過酷なトレーニングをして体を鍛え上げておりますので、水分補給なんてしなくても全然平気ですけどね。(あの仕事終わりの腕立て腹筋背筋150回はほんときついんだよなぁ。)



でも最近配達に行くと、お客様が

「暑い中ご苦労様でした。これみなさんで飲んでください。」

といって飲物をくださるのです。

お客様の優しさがカラカラに乾いた喉に染みわたります。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

納品してお客様の喜ばれる顔を見たら暑さも吹っ飛びますよ。

とにかくこの暑さに負けないように気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います!!

いいオチが思いつかなかったのでこのへんで失礼します。

まぁミヤモト家具のメンズは普段からおもしろいから、ブログでオチなんて必要ないんですけどね!

・・・?

                            涼