新入社員歓迎会♪

みなさんおはようございます!
さっき部長におまえのブログおもしろくないと言われた涼です。

くじけずに今日もブログ更新しますよ!

先日、ミヤモト家具でちょっと遅めの新入社員歓迎会をしていいただきました!

今日はその様子をUPしていきたいと思います!

一次会は「シェ・フジイ」というフランス料理のお店に連れて行ってもらいました。

みんな気合いを入れて正装で集合。

僕はこんなオシャレで高級なお店は慣れていなかったので、ワクワクドキドキしていました。

ワインで乾杯し、いつものミヤモト家具とは一味違う雰囲気でスタート。

乾杯した後は冗談言い合ったり、イジりあったりと笑いっぱなしでしたね。

こういうオシャレなお店に来ても、いつもみたいにみんなでふざけ合えるミヤモト家具ってほんといいなって思いました。


こちらは必死にカッコつけてる僕とちぃちゃんです。

一番きまっていたヒロさん。社長がかなり悔しそうでした。笑

デザートのアイスのおいしさに感動していたともえさん。


料理はどれも本当にすばらしく、今まで食べたことないくらいおいしいものばかりでした!

ヒロさんの魚のムニエルを食べての一言

<span class="deco" style="font-size:medium;">「この肉めっちゃおいしい!」</span>

にはみんな大爆笑でしたね。笑


ランチもされてるみたいなので、また今度彼女とでも食べに行きたいと思います。

最後はシェ・フジイさんの前で記念に一枚。

本当にすばらしいお店でした。ありがとうございました!



結局この日は三軒飲み歩き、みんなだいぶ気持ちよくなってましたね。僕は全然平気でしたけど。

とにかく思い出に残る、本当に楽しい一日でした!ありがとうございました。

次は残念ながら用事があって来れなかった部長、ゆうた、山さんも一緒にみんなで飲みに行きたいです(*^。^*)

その時はまたブログでみんなの様子を報告させてもらおうと思います。笑


                              涼