家具屋のギフト(パートつー)

 先日、リビング・ダイニング・ベットの新築一式の家具を納品させていただいたW様。きょうのお昼ごろ、私の携帯に電話があり、
 「社長!悪いけど、会社のみんなと友人何人かが、新築祝いに何がいい?って聞くから、ミヤモト家具で欲しかったモノを紙に書いて渡しておいたから!商品がかぶらないように勧めておいてよ〜」
 う〜ん!わかりやすいっ!
 そこまでハッキリしていると、プレゼントするほうも悩まなくてすみますねぇ〜(笑)
 W様、さすがのこだわり派です!
 早速、1人目がいらっしゃいました(笑)
 購入いただいた家具と同じ、木製(ブラックウォールナット無垢材)のトレイをご注文いただきました!  
 写真がこちら



 スクエアタイプと



 ラウンドタイプ。無垢材の削り出しで仕上げた、非常にプレゼント率の高い一品です。
 ちなみに、ご友人のKさんは、どっちがいいか悩んでいらっしゃいましたよ〜。ちゃんとそこまで指定しておかないとっ(笑)
 まあ、せめてどっちのタイプをご購入されたかぐらいは、プレゼントされるまで、楽しみにしておいて下さい(^^)
 以上、家具屋からのギフトでした!
 ちなみに(おそらく)お二人目の方、木曜日にご来店されるそうです。私の携帯に連絡がありました(笑)
 しっかりしておりますなぁ〜(~_~;)
                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 http://www.miyamoto-kagu.net/