レザーラグVSわんこ

こんにちは!

今日は金沢へラグの配達に行って参りました!

しかも配達先はなんと私杉木がお付き合いしている彼女の実家でした!

先日社長がブログでご紹介したレザーラグマットを、ブログを見て気に入っていただきご購入いただきました。

納めたお部屋の写真がこちら。




うーんすばらしい。このお部屋に抜群に似合っております。

革張りの一人掛けソファとの相性も完璧ですね!

お母様もとてもご満悦で本当良かったです。




しかし、喜びもつかの間・・・

この家にはかわいいワンちゃんがいるのですが、またそのわんこがこれまたヤンチャでして。

突如として部屋に現れた正体不明の敷物に興奮興奮!

本革のいい香りに反応して体をこすりつけるわ、爪で引っ掻き回すわで大慌てでした。笑

ジンジャーおイタはほどほどにね。

お昼ご飯までいただいて、本当にありがとうございました。

めちゃめちゃおいしかったです。




ミヤモト家具はたとえラグ一本でも喜んでご自宅までお届けに参りますので。


ではでは明日はお休みなので娘様とおデートにいってきます(*^_^*)






                            RYO