家具屋のギフト

 ここ1年で、弊社の製品(雑貨)をギフトでご活用されるお客様が随分と増えました。私はそれを、良い傾向と、とらえているのですが、1日何十個もラッピングするのは大変な事ですね〜。
 最近は弊社女性スタッフが、かなりラッピングにこだわっているため、不器用な私はとてもついていけません(笑)
 それはさておき、ミヤモト家具製品のギフトをあなどってはいけません!
 たとえばこれ



 オーダー出来るリモコンスタンド。
 写真はナラ無垢材にブラックウォールナット無垢材をコラボした、オイル仕上げの一品。自社製品で、ミヤモト家具ならではの、まさかのオーダー対応が可能です。
 既製品にはないオリジナル性が抜群で、手触りや香りなど、高級家具に触れているかのような心地よさは、弊社で月平均30個を売り上げるヒット商品です!新築の方のギフトには最適と言えるでしょう!

 次がこちら



 手づくり箸です。
 
素材のオーダーは勿論、その方の手のひらサイズに合わせた太さや長さまでが自由自在にオーダー可能です。
 手づくりだからこそ、本当に手に馴染むんです!
 先日、あまりのこだわりように、インサイトさんの金子常務が私に一言。
 「社長!あんた変態やねっ!!!」

 常務、誠に余計なお世話です(>_<)

 先日、奥様の誕生日プレゼントにご購入頂きました水橋にお住まいのI さん!
奥様の反応はいかがでしたでしょうか?
 「これまで100円ショップで買ってきたかのような箸を使っていたから、食事のときくらい、これぐらいの贅沢をさせてやりたい」と、泣かせるセリフ。
 奥様に思いが伝わっていればよいのですが…。
 感想、お待ちしております!

 今日もとっても忙しかったので、心地よく疲れました(*^_^*)
 本日、祝日にもかかわらず、お仕事だった方も、本当にお疲れ様でした。
                           宮本 豊彰