かわいい新顔たち

こんにちは!りょうです(*^_^*)

相変わらず暑い日が続いておりますね!
いやほんと暑すぎますねぇ・・・

このまま僕が太陽に溶かされて、消えてなくなるんじゃないかと不安になりますよ。うんうん。

今日はウチのかわいい新商品を紹介します!

かわいいですねぇ〜。


この頭に刺さっている植物は「エアプランツ」というもので、主に中南米を原産とするパイナップル科の植物なんだそうです。

夏にぴったりですね。うんうん。

ペンギン以外にも、ありますよ〜。

これはヤマアラシ

僕イチオシのオランウータン。この脱力感がたまりませんね。

うんうん。

カラーバリエーションも豊富にありますよ。

小さくてどこにでも置けちゃいますので、夏のワンポイントアイテムにぜひ(*^_^*)

ではでは明日も暑さに負けないようがんばりましょう!!

                            RYO