ミヤモト家具のトムとジェリー(~_~)

 いや〜〜、今週も頑張りました(>_<)!
明日は定休日で、久しぶりに1日中寝るつもりで、今日はどれだけ遅くなっても仕事をやりきる決意でございますっ!
 それとクニちゃん、U様ご紹介頂き有り難うございます。
 あと、石友ホームで新築中のT様、うちのバアさんが病院でお世話になっているそうで、今ほど初めて知りました。今度御礼に伺います。

 では今日も張り切ってまいりましょう!
先日に引き続き、粋な新商品が仕上がってまいりました。
これまでに、ミヤモト家具でソファーをご購入いただいたお客様、こんなアイテムはいかがでしょうか?



 お部屋で映画を見ながら一歩も動きたくないお客様の為に、素材・仕上げ・サイズがオーダーできるサイドテーブルです。
 ちなみに当然オール無垢材で、写真はブラックウォールナットのオイル仕上げ。
 いかなるソファーにも、高さと素材をオーダーすることで使えちゃう便利な一品です。
 ちなみに私はオーク材にて購入予定でございます(^^)

 では明日は休みなことですし、かたい話はこのへんで、ミヤモト家具の「トムとジェリー」の実写版をお見せいたします!
 普段は配送を担当しております、ヒロ助とユウタ。

仲良くトラックにて配送中!

次第にイジリ始めるヒロ助(トム)と、嫌がるユウタ(ジェリー)



逃げ出すユウタ(ジェリー)に面白がるヒロ助(トム)…
どんだけ仲いいんよ(~_~;)

写真撮影は助手席に乗っていた涼君でした。
 こいつら、配送中にろくなことしとらんなっ!
 
 配送予定のお客様、この2人にご注意下さい(笑)
 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                           宮本 豊彰