Favo×MIYAMOTO家具

こんにちは!

最近ベストセラーの「ニーチェの言葉」を読んで人として少し成長した涼です!笑

今日配達でお伺いしたM様邸のダイニングテーブルの設置方法がとても秀逸でしたので報告いたします。

まずM様邸にお邪魔するとお部屋の中に正体不明のくぼみがありました。



このくぼみは一体何なんだ!?テーブル設置予定の場所が凹んでいるではないか。

<span class="deco" style="font-size:x-large;">・・・・まさか!</span>
そう、納めた写真がこちら。



ダイニングテーブルがそのくぼみにズッポリ!!しかもサイズもピッタリ!!掘りごたつ仕様に早変わり。

う〜む、この発想はなかった。

M様もとてもご満悦で、本当よかったです(*^_^*)




そして、なんとミヤモト家具がフリーマガジンの「Favo」7月号に登場いたします!





特集内容は、ある家族にインテリアのコーディネートのポイントについてウチの宮本社長がアドバイスをしているという内容です。

とてもすばらしい出来に仕上がっていて感動しました!

ストアインクの大井様、本当にありがとうございました。

皆様もインテリアの参考になると思いますので、ぜひご覧ください!

ではではまた(*^_^*)

                            りょう