特注家具(オーダー家具) その六 ソファー編(*^_^*)

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
先日、とある経営者の集まりで、
「ミヤモトさんの所の新卒社員二人は出来がよくて素晴らしい!」と、お褒めの言葉を頂きました!
 今日も、ちいちゃんが北日本新聞社さんの、頑張っている社員にスポットを当てた企画で取材を受け、明日か、明後日の新聞に登場致します!
 社員が評価頂くことに、非常に嬉しく思うこの頃。
私も仕事のモチベーションが上がります!(^^)!
 さて、今日は久しぶりに、特注家具(オーダー家具)の話題です。
しかも何とソファーです!
 普通は皆さん、ソファーは特注しませんよね〜。デザインバランスが最も難しいアイテムであり、且つ、座り心地は購入する上で欠かせません。
 お買い上げ頂いたМ様は勿論、納品した私共まで冷や冷やもの。
「本当に大丈夫かな〜」と直前まで心配致しましたが、正直、納めたのを見たときに、わたくしビックリいたしました!
 写真がこちら
  

    


 そんな馬鹿な!!!
 あまりにカッコ良すぎるではありませんか!
 
 そして、背もたれがこちら


    


 これまた驚きです!詳細をご説明。
 本体はブラックウォールナット無垢材オイル仕上げ。クッションには上質なウレタンと、上質なファブリックで、しかもフルカバーリングでお洗濯可能。最後に背もたれのクッションには上質なウレタンにフェザーを巻き込むといったこだわりようです(当然フルカバーリングです)。
 М様、こちらのアイデア頂きます(笑)
 早速、明日以降、ご来店されるお客様に、ご提案したいと思います(笑)。お好みの素材と豊富な生地で対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい!

 こうやって商品化する事もあるんですかね(^_^;)
 М様、本当に有り難うございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております<m(__)m>
                           宮本 豊彰