日本のスタンダードへ

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日は各方面から、いろいろなお客様が御来店いただきました。
 個人的に、ニューハウス工業の上田さん、ヒューマンサポートの石橋取締役、お客様をご紹介いただき、有り難うございました。
 いつも思うのですが、ご紹介でご来店されたお客様が家具をご購入するということは、その方に絶大な信頼があるから。
 ご紹介からご購入いいただくケースが最も多い我が社としては、本当に、信頼に値する良いお客様に恵まれているという事を物語ります。スタッフ一同、心から感謝いたします。
 さて、すでにお気づきの通り、トップページの写真が新しくなりました。
 サイズ的な関係もあり全ての背景をお見せできなかったので、フルショットをお見せします。

 写真撮影を担当したのは、涼くん。随分、腕を上げましたね〜(^^)
初めて見た時は、あまりに良い写真で驚きました!
 撮影にご協力いただきましたアルスホーム様と、F様、本当にありがとうございました。
 さて、話は変わりますが先日飲み会の席で、今をトキメク「紙バンド」のパイオニア、「あとむ」の善田社長と仕事について熱い思いを語り合いました。写真がとちら

 隣の男性は、先程もご紹介しました石橋さん。大物二人のツーショットです。この二人、皆様もよく覚えておくといいですよ〜。
 きっと将来、富山を変える二人です。
 そしてわたくし、その善田さんの言葉に、久しぶりに衝撃を受けました。
 「善田さん、これだけ有名になって、この先のビジョンはあるんですか?」と尋ねた所、


 「宮本さん、私、紙バンドを日本のスタンダードにしたいんです…」


 そう答える彼女。善田さん、それ、かっこよすぎるでしょう(>_<)
わたくし感動いたしました。
 自分も、家具・インテリア業界を変えるぐらいの気持ちで、仕事に取り組まなければと、決意を新たに致しました。
 久しぶりに、良いお酒をいただきました。
 善田さん、本当にありがとう。うちも負けてられないな〜(*^_^*)
                      宮本 豊彰

あとむ
http://www.tibiartm.com/