澤田 千聖にズームイン(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日も、沢山のご来店有り難うございます!
 特に、自称キャメロン・ディアズ似のМ様、お客様をご紹介頂き本当に有り難うございました。
 うちの新入りがМ様の迫力に、あ然としていたのは、ここだけの話にしておきます(^^)
 さて、先日、鳴り物入りで入社した、ちーちゃんが、富山大学様の取材に受け答えしている様子を、涼くんがバッチリ撮影しておりました。写真がこちら。

 お〜!カメラマンと、ライターさんを引き連れ、本格的ですね〜。芸術文化学部卒業生を代表し、富山大学のパンフレットに登場予定だそうです。
 これまでに、あらゆる取材に対応してきたミヤモト家具も、いちスタッフにスポットを当てられた取材は、私を除き初めてで、ホントに名誉ある事であると、大変感激いたしました!(^^)!
 いや〜、冊子の仕上がりが、今から楽しみです!

 それと話が変わりますが、先日わたくしの心の友である、ABC不動産の村中社長が短期の療養期間をへて、職場に復帰致しました。
 久しぶりにお逢いしましたが、とっても元気そうな姿に安心しました。写真がこちら。

 う〜ん、決して爽やかでない三人ですね〜(笑)
左から、ABC不動産の村中社長、鍋維新の中国出店でも話題を集めたビーラインの大坪社長、最近CМでもお馴染みのオリバー、小川社長の3人です。
 私の、心から信頼するヤリ手経営者の面々です。
 お付き合いをするようになって、はや6年。お互い切磋琢磨しながら成長してきた仲間でございます。療養期間中は村中社長に会えず、
私を含め、本物研究所のメンバーはとても淋しい思いをしておりました。今後の更なるご活躍に期待しております!
 それでは皆様このへんで。明日のご来店も、心よりお待ち申し上げております。
                        宮本 豊彰