表札販売!

 3年程前から取り扱いし始めた「表札」が、にわかにミヤモト家具の中で、熱いアイテムになってまいりました。
 家具屋、及び、インテリアショップで、表札を買うという概念があるかないかは別として、お客様からのご依頼数が明らかにこの1年で急増してきた事に、定番アイテムになってきた事を実感します。 
 ちなみに、今日はこんな感じで写真を撮ってまいりました。


ブラックウォールナット無垢材です。そんでもって、もう1枚


 外観とも似合っていますね〜!う〜ん、かっこいい。
当然、ホームセンターでは、このクオリティーは望めません。
 木製のデザインは合計30種類程。
 その他、アルミの無垢材で製作しているものは、基本的にフルオーダーで、お好みのデザインで製作いたします。
 表札が無い家は、運気が下がると言われる程、とても重要なアイテムであるといえるでしょう。
 まだ、取り付けていないお客様は是非ご相談下さい。
 尚、撮影にご協力頂きました河西様、本当に有り難うございました。ちなみに、河西様宅の家具も、当然ミヤモト家具です!
 まあ、今日は表札のお話ですので、このへんにしておきます。
 それでは皆様、次回は表札のデザインでも考えてご来店下さい。
 お待ちしております(^^)
                    宮本 豊彰


INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html