ソファーをお買い上げ頂いたお客様へ(*^_^*)必見です!

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日も沢山のお客様にご来店頂き、有り難うございました。ちーちゃんと涼くんの接客も、ようやく板についてきたので、私は気分転換に仲良くさせて頂いております、インサイトの竹中さん宅にお邪魔してまいりました。
 先日、2年前に購入いただいたソファーの替えカバーをご注文された為、ついでと思い伺ったのですが、猫のクロちゃんにより、見るも無残(竹中さんすいません!)な姿に、正直あ然といたしました(笑)
 写真がこちら

そんでもって、もう一枚

 恐るべしクロちゃんです(>_<)ソファーに穴でも掘ろうしたのか、ソファーの生地も、さぞかしビックリしたことでしょう(~_~;)
 私は気をとりなおして、ご注文いただいた本革の替えカバーに模様替えした所、これには我ながら何より驚きました!
 写真がこちら

 まさに、新品同様です!(^^)!
竹中さんいわく、週の4日程は、ソファーに寝ていたと言うのですが、クッションは全くヘタっておらず、替えカバーに変えた所、今、新品のソファーを運んで来たかのような変わりように竹中さんは驚き、何より私が一番驚いていたというのは、無論、ここだけの話でございます(笑)
 そして、当然カバーを変えたばかりのこのソファーに、最初の座ったのは、

竹中ジュニア様でございました(●^o^●)
 う〜ん、かわいいですね〜、癒されますね〜。お子様もきっと喜んでくれたことでしょう。
 そこで一言。
カバーリングのソファーは数多くあれど、クッションがヘタっていては、新品のカバーもブカブカになってしまい、意味がありません。
 だからこそ、長く快適にご使用頂く為に、良い「モノ」を購入しなければなりません。
 ミヤモト家具では、替えカバーも、クッション本体も、いつでもご購入頂けるシステムになっております。
 弊社でソファーをご購入頂いたお客様は、ご安心下さい。たとえ有料であったとしても、直せると直せないとでは、大きな違いです。
 ブログをご覧頂いたお客様は、いつでもご相談下さい!
それでは最後に、うちのテッペイも4歳になりましたのでこちらをどうぞ













いかなるケーキよりも、クリームブリュレに大満足のテッペイでした(^^)
 それでは皆様、ごきげんよう
                   宮本 豊彰


INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html

インサイトホーム
http://www.insight-home.co.jp/