ヴィクトリー!

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日はミヤモト家具に、とっても嬉しいニュースがございます!(^^)!
 弊社新卒入社の澤田(ブログでもおなじみ、ちーちゃん)が、なんと富山大学芸術文化学部卒業生を代表し、2012年度の「富山大学案内」の冊子に登場いたします!
 最近は、なんせ取材続きのミヤモト家具において、トドメを刺すべく富山大学様からのご依頼に、自分の事のように嬉しい限りでございます!いや〜、同期で同学部の涼くん、選出されず、誠に残念でした(笑)。僕は涼くんでもよかったと思うけどねぇ〜(^^)決して優秀差では負けておりません!
 取材は、富大様とカメラマン、ライターを引き連れ、今週木曜、弊社ショップ内にて行われます。ちーちゃんファンの方は、是非この機会にご来店下さい(笑)
 さて、昨日、今日と、鬼のように忙しかったミヤモト家具は、見応えのある住宅に何度も出くわしました。
 全て、リビング・ダイニング・ベットルームをトータルでご提案させて頂き、納品した写真がこちら

本当は和室も、ベットルームの家具も、めっちゃ格好いいんですよ。床材も家具もブラックウォールナットで統一。雑貨やグリーンも、ミヤモト家具にてプロデュースの1部屋です。さらに

こちらはナチュラルスタイル。無垢のオイル仕上げの香りが、写真からも伝わってきそうな、心地よい空間です。ダイニングや、カウンターの家具も見せたい所ですが、さらにもう1枚

この家も良かった!モダンで落ち着きのある空間は、思わず、自分が納めたソファーにくつろぎたくなってしまうお部屋でした。2階の子供部屋の家具も、ダイニング、ファミリーホールの家具も、これまた格好いいのですが、全てを見せるのも、勿体ないので、今日はこのへんにしておきます(*^_^*)
 西へ東へと、夜遅くまで配送に出っ放しだった、しんちゃん、涼くん、ひろくん、ちーちゃん、本当にお疲れ様でした。
 お客様への思いと、お客様からの信頼、そして、スタッフの努力が合致した時、いい空間が出来上がるんですよね。
 ご協力頂いた皆様、そしてスタッフ一同、まさにヴィクトリーな1日
に、本当に心から感謝です(^O^)。有り難う御座いました!
                         宮本 豊彰

INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html

富山大学
http://www.u-toyama.ac.jp/jp/