ホームタウン 木津の庄にて

おはようございます、店長の大野です(*´∀`)ノシ
ミヤモト家具スタッフの間でも大人気の海賊冒険漫画の<span class="deco" style="font-size:large;">『ワンピース』</span>ですが、個人的にも大好きな作品です(*´д`)タマランネ
休みでヒマがあれば何度も一巻から読み返したりと、かなり読み込んでいます。この前も休みの日に読んでいましたが、いや〜もうね。セリフが良いんですよね!単純なバトル漫画は好きじゃないんですが、『ワンピース』はバトル漫画というよりも人生のバイブル的な要素が凄い組み込まれている気がします(`・ω・´)イヤマジデ

で、この前読んでて『アーロン編』のルフィのセリフ!何度読んでも大好きな名言がこれです。


ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!! 航海術も持ってねェし!! 料理も作れねェし!!ウソもつけねェ!! おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!! 」
アーロン「てめェに一体何ができる!!! 」
ルフィ「お前に勝てる!!! 」



<span class="deco" style="font-size:x-large;">ルフィハンパねぇ・゚・(ノД`;)・゚・</span>


どこまでもついて行くぜコンチキショーめ!と言いたくなるような、このリーダーの発言。超カッコいいですよね。これはいわゆる、組織においてはどこでもありうる上司と部下の理想の関係ってやつですよ。上司が出来ないことを部下がやって、それを上司は理解して感謝し、しめるところは上司がバチコーンとしめる。最高です(*´д`)ホントタマランネ
とりあえず、読んだことが無い人には本当にお勧めの漫画ですよ(笑)



熱くなりすぎて話がかなり脱線しましたが、昨日もしんごとりょーちゃんと三人で木津の庄へ配達に行ってきました!6月5日まで開催ということで、どこのハウスメーカーさんも気合入りまくりんぐって感じですよ。
ホームタウン木津の庄 http://kizu-no-shou.jp/index.html
ミヤモト家具もかなり参戦しまくりんぐな感じです!写真をモリモリ載せて、また次回ご紹介したいと思いますのでお楽しみに!


大野雄也