特注家具その弐

こんばんわ。オーナーの宮本です。

 この度、配送のアルバイトを募集しております。インテリア好きで、且つ過酷な労働に耐えきれる方(笑)お待ちしております!

 さて先日、フル特注、フルオーダーで、ご注文を頂きましたO様宅にお伺いしてまいりました。我ながら、あまりのカッコ良さに私が驚きました(自画自賛!)写真がこちら

ブラックウォールナット無垢材で造った収納です。デザインはミヤモト家具のベテラン戦士、ガンダムにソックリのトモちゃんが手掛けました!そしてさらに





我が息子のテッペイです!岩瀬にお住いの皆様の憩いの場!北の森ショッピングセンター内でございます!(そろそろ、もう分かったからという声が聞こえてきそうです!)

 尚、話が戻りますが、フル特注に関しては、そこまで手が回らないので、基本的にはお断りさせて頂いております。ただし、ご注文後半年待って頂けるのであれば製作致しますので、納期に余裕がある方のみご相談下さい。

 小矢部から何度も打ち合わせに来て頂き、ご注文下さいましたO様、本当に有り難うございました。

                宮本 豊彰