特注家具その三

 こんばんわ。オーナーの宮本です。 

今日は昼過ぎまで穏やかだったのですが、その後いきなり忙しくなり、最後はスタッフ全員クタクタでした(笑)。ゴールデンウィークに家具屋に来ないだろうと、完全に油断しておりまして…。ご来店頂きましたお客様、不手際があったとしたらお許し下さい。次回は心して、お出迎え致します。

 さて、本日お越し頂きましたI様、Y様より昨日のブログを見て、特注家具、フルオーダー家具をお願いされ、半年待って頂くというお約束でお受け致しました。イメージはこんな感じだそうです。

昨日、ご紹介したO様宅のオーダー家具の施工例をお見せした所、一発オーケーを頂きました。O様、有り難うございます。写真で商売をしてしまいました。そして、さらに、




お約束の我が息子!テッペイの写真も一枚入れておきます(笑)

最近、ブログの事に関しては、よくご質問頂くのにも関わらず、テッペイに関してはあまり触れられないのが私としては、悲しい所でございます(笑)。

 ではこりずにご説明いたしますが、今回はアルペン村でお馬さんに人参をやるテッペイでした。仕事で連休がとれない為、こんな近場にしか私と同伴では行かせてやれないのが残念ですが、とても幸せなひと時でした。うちの独身組(店長、部長、しんちゃん、涼君、ちいちゃん)も、いつかこの気持ちが分かる時が来るんだろうな〜。

 では、そろそろ私も帰ります。明日は涼君と配達に行こうと思うので私は店におりませんが、明日もお子様連れのお客様と、そうでないお客様も、心よりお待ち致しております。今日も一日、有り難うございました。

                       宮本 豊彰