お客様宅にズームイン

オレやでっ\(゜∀゜)/テンチョヤデ!!


おはようございます。久しぶりに登場。大野です(´ω`)ノシ ボンジュール

いやいやいやいや、いやいや。えーまったく。いやいや、もーほんとうに。最近なんといいますかね。毎日こう、ドキドキしているといいますか。なんかもう、すごいんですよ。すごいったらありゃしないんですよ。花粉が。

しかも、とうとうですよ。今朝起きたらですね、鼻水を通り越して鼻血でました。

あんまり鼻血は出さない体質なんですけどね、結構粘膜やられちゃってるみたいで。前は確か高校生くらいのときに、ディズニーランド行ったときですね。スペースマウンテンに乗ってテンションがうわぁぁぁ上がって。あそこ真っ暗じゃないですか。降りたら鼻血もぶわぁぁぁって出てました。完全に一人コナン状態でしたね。(※『名探偵コナン』第一話参照)


さてさて、今日はですね!お客様宅に配達に行ったときに写真を撮らせて頂いたので、今日はそれをご紹介させて頂こうかなと思いまして(´ω`)ウンウン

石友ホームでご新築された、T様宅のリビングです(・ω・)ノシ



素敵やん…(´ω` )



本革のソファにオットマンヘッドレストも二つつけて。しかもこのリビングテーブルと相性がイイ!(゜∀゜)イイ!

他にダイニング、ベッドもご購入頂きまして、本当にありがとうございました。それも写真撮っとけば良かったです。(・ω・)ザンネン

たまにはこんな感じで配達の日記をお届けするのもアリですね。というわけで、今日はこんな感じで。

アディダスアディオス!!(`д´)ノシ

大野雄也