新ソファー仕上がり間近!

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

今日も沢山のお客様にご来店頂き有り難うございます。お相手出来なかったお客様も是非次回お待ちしております。

 接客でテンヤワンヤでした部長、店長、ちぃちゃん、ともちゃん、お疲れ様です。あと、モリモリ配達で筋肉痛になったであろう涼君としんちゃん、こちらも本当にお疲れ様です。それと、個人的に金沢のМ様宅にてお逢いしましたニューハウス工業金沢支店の米沢さん、いつも温かく笑顔でご対応頂き、本当に有り難うございます。

 さて、早速ですが、近日中に新しいソファーが仕上がってくる予定となりました。写真がこちら


ソファーとは全く関係の無い、我が息子のテッペイです。

そして、本題のソファーは、スタッフにも内緒にしておるのですが、ミヤモト家具の木製ソファーの歴史を塗り替えると言っていい程の、会心の出来でございます(たぶん!)これからソファーご購入予定のお客様、弊社の家具お取扱い店の皆様、ご期待下さい!日本一カッコイイかもしれません(笑)

 ちなみに、見に来て欲しいのでしばらくホームページにはアップしません(笑)お楽しみに!

宮本 豊彰