新入社員研修

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

先日、定期的に行っている新入社員の勉強会を、気分をかえて、月読の個室でやりました。あそこ、良い店ですねぇ。スタッフの方の接客も心地よく、大変勉強になりました。夜遅くまで、二人の新人(涼君とちぃちゃん)良く頑張ってくれました。本当に感心です。

 さて、今日は、設立したばかりの株式会社結(ゆい)様の住宅展示場の家具及びデコレイトの設営に行ってまいりました。写真がこちら

この不景気といわれる時代に、すでにお客様も定着しておられるようで、私も大変刺激になります。今週末から展示会を開催しておりますので、ご新築をお考えの方は必見です。

 尚、私のブログのタイトル、Vintage Factory(ヴィンテージ・ファクトリー)って、どんな由来ですかと、よくお客様に聞かれるようになりましたが、新会社及び新店舗の名前として決定しています。ちなみに、ミヤモト家具はずっと今と同じ社名で、同じ場所で、私が代表のまま続けて参ります。新会社の設立までには、もうしばらく時間をかけて、じっくり製品を煮詰めてまいりたいと思いますので、今後に是非ご期待下さい!

宮本 豊彰