☆新潟県☆

皆様こんにちは。

メガネです。



最近は急に暖かくなってきて、オシャレを楽しめる季節になりましたね♪


僕も春服を大量導入しました♪





今季はWJKというブランドに注目しています。

男らしさを出したい方にはおススメです☆




ただし、、、

お酒も美味しい季節でもあり、財布の中身はとてもおサブいシーズンですね。





昨日は、展示場の最終設営の為、一人ぼっちで新潟県まで行ってきました。

トラック + 一般道という過酷なドライブでしたが、、、泣

天気は晴天!! ひたすら海沿い!! 

という最高なロケーションだっただけに、ひと足早く、爆音でサーフミュージックを聞きながらアゲアゲで行ってきました♪


新潟県には、オスカーホームさんの展示場がたくさんご用意されており、ミヤモトの家具たちもたくさん展示されています!


新潟県新潟市秋葉区美善展示場


新潟県長岡市長倉町展示場


新潟県新潟市西区新通南展示場


新潟県上越市昭和町展示場


ご新築予定の方は、ドライブをしながら、行ってみてはいかがでしょうか♪

富山県の展示場とは、一味違うお家を見学できますよ!!


オスカーホーム

http://www.oscarhome.co.jp/

WJK

http://www.wjk.jp/

☆メガネ☆